【最高!】Cafe de Paris 神戸北野 異人館のフレンチ

【最高!】Cafe de Paris 神戸北野 異人館のフレンチ

フレンチのコース料理を2つ頼みました

気さくなジェネラルマネージャーのアズィさんがお出迎えしてくださり、まずはドリンクを注文しました。

18時以降に入ったのでアルコールは出せませんとの事だったので、ソフトドリンクを注文しました。
メニューで悩んでいたらざくろとかもあるよと言われたのでお願いしますと伝えました。

はっきり言ってめちゃくちゃうまいです

パテ料理から始まり、コーンスープは奥行きがあっていろんな味がしました。
メインのお肉。
うますぎです。
かなりの時間煮込んだと思わせるほど柔らかくてお肉の旨味がたっぷりと出ていました。
これはさすがに神戸で人気があるよなぁと感じました。
料理もおいしかったですが、スタッフの方たちの自然で優しい対応が心に染みました。
絶対神戸に来たらオススメですよー!

赤色がアクセントになった店内はとても可愛いです

前菜のパテです

食べた人しかわからない濃厚なコーンスープ

黄色いスープからは想像できないいろいろな味がしました。

このお肉料理は絶対にオススメです

ディナーのAコース

牛ほほ肉の煮込みブルゴーニュ風

味わい深かったです。

デザートのアイスクリームも食後の締めにぴったりでした。

また来たいと思います。

入店日時
2021年7月4日 18時
利用人数
1 人
1人当たりのお支払い料金
- 円 4,700 円
つながり
-
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

この投稿のお店情報

お店

Bistrot Cafe de Paris ビストロカフェ・ド・パリ
xbw1q0u

兵庫県神戸市中央区

ジャンル

フレンチ

住所 / 最寄りの駅

兵庫県神戸市中央区山本通1-7-21

三宮駅から0.6km(神戸市西神・山手線)
三ノ宮駅から0.6km(JR神戸線)
三宮駅から0.7km(ポートアイランド線)

問い合わせ

関連記事一覧