多可町の名物巻きずし『マイスター工房八千代』

多可町の名物巻きずし『マイスター工房八千代』

きゅうりがゴロっと入ってる

味付けはしっかりしていて、ゴロっとおおきなきゅうりが入っています。
朝から行列ができて、すぐに売り切れてしまうほどの人気があるそうで、ずっと食べてみたかった巻きずしです。
今は、感染拡大防止のため前日までに電話予約をすると、時間指定で受け取ることができます。
販売は基本的にお昼までだそうです。
必ず、電話予約を!

作った人がわかる安心感

巻きずしの包みには、誰が作ったのかわかるように名前のシールが貼ってあります。
1本 700円

2本購入しました!

おうちに帰ってカットして食べました。
しっかりと具が入っていて、厚焼き玉子とシイタケ煮や高野豆腐の味もおいしくて満腹でした☺

おうちで『マイスター工房八千代』のお寿司が作れる!

これがあれば、おうちで『マイスター工房』の味のお寿司が食べられます。
手軽でお土産にもピッタリです。

ばら寿司の素

紙 780円
ビニール 750円

他にもお土産もいっぱい

多可町や地元近隣のお土産も買えます。
『マイスター工房八千代』は、こんな山奥に!?ってくらい自然豊かな中に工房があります。
お水がきれいで、おいしい野菜で作る多可町ならではのお寿司です。

この投稿のお店情報(ここ旨!未登録店舗)
マイスター工房八千代
今すぐお店の人に知らせよう!お店を登録したらお客様投稿が紐づきます。
お店の所在地
兵庫県多可町八千代区中村46-1
利用日時
2021年8月1日 12時 ~ 0時頃
利用人数
3 人
1人当たりのお支払い料金
700 円 - 円
報告する

コメント

  1. CocoUma! 外食部 CocoUma! 外食部

    作った人がわかる安心感。いいですね!さらにおいしくなりますね。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事一覧