お店の雰囲気もお食事も最高な喫茶店

お店の雰囲気もお食事も最高な喫茶店

外装が可愛い!!

大倉山駅から歩いて15分ほどの場所にあります。
数ヶ月前に元町からこの場所へ移転されたそうです。

この外装を見てすぐに、ここだ!となり、
このレトロな雰囲気に興奮してしまいました!⏳🛎

普段のランチの営業時間は、11:30-14:00だそうですが、この日は12時からでした。
私は友人と2人で12時前に伺ったため、先客はおらず、ランチタイム1番目に入店することができました。
入店時には、手指消毒と検温を実施されていました。

メニューが豊富すぎて、、、!

メニューが豊富すぎて、優柔不断な私と友人は悩みまくりました、、、💧

悩みに悩み、私は、ポークチャップ定食にしました!
900円でした。

友人は、手作りコロッケ定食を注文していました!
こちらも900円でした。

どちらもとっても美味しかったです!

他にも、カレーライスやチキンカツカレー、トマトソースパスタやペペロンチーノ、酢豚定食、かつ玉とじ定食、海老フライ定食、アジフライ定食などなど、、、食べてみたいお料理がたくさんあります🤤

定食は、ご飯がおかわり自由で、+150円でセットドリンクをつけることができました。

また来たい!🥜

今回はランチタイムに利用しましたが、モーニングもされているそうです。

ケーキセットなどもあったので、15時頃にぷらっと寄って、コーヒータイムにするのも良いですね☕️

入店日時
- 0時
利用人数
2 人
1人当たりのお支払い料金
1,000 円 - 円
つながり
-
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

この投稿のお店情報

お店

パーラー ホープ洋装店
pt9jypx

兵庫県神戸市兵庫区

ジャンル

喫茶店

住所 / 最寄りの駅

兵庫県神戸市兵庫区下三条町8-14 1F

大倉山駅から0.9km(神戸市西神・山手線)
湊川公園駅から1.2km(神戸市西神・山手線)
湊川駅から1.2km(神戸高速神鉄線)

問い合わせ

関連記事一覧