御津でわんちゃんとテラスランチ

御津でわんちゃんとテラスランチ

テラス席でも快適でした

子ども+わんちゃんといきました。
海賊オムカレーとロコモコを注文しました。

テラス席はビニールの風よけや、ストーブ、電気膝掛け毛布があり、テラス席でも、快適にランチできました。

店の外は、ピンクのボートがあります。
ヨットハーバーがあり、海を眺めながらランチできます。

期間限定のチョコレートパンケーキが気になりました。

テラス席とはおもえないくらい、ふかふかのソファーやマリンテイストのクッションがあり居心地よかったです。

入店日時
2021年1月11日 13時
利用人数
4 人
1人当たりのお支払い料金
1,000 円 1,500 円
つながり
-
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

この投稿のお店情報

お店

marica
jogilje

兵庫県たつの市

ジャンル

カフェ

住所 / 最寄りの駅

兵庫県たつの市御津町苅谷1131-1

山陽網干駅から2.1km(山陽電鉄網干線)
平松駅から3.3km(山陽電鉄網干線)
網干駅から4.6km(JR山陽本線)

問い合わせ

関連記事一覧