神戸三宮 コウベビアハウゼ

神戸三宮 コウベビアハウゼ

トリュフデミグラスソースとパンサラダセットを注文

お昼にランチをしました

1階にお客さんがいなかったのであれ結構少ないなと思ったのですが、2階に案内されてびっくり。

かなりのお客さんが楽しみながら食事をしていました。

今回は初めて訪れたお店なので、気ままにトリュフデミグラスソースのランチセット注文しました。

お値段2000円

パン+サラダセットは300円で追加できました。

とっても店内は雰囲気が良く料理もおいしかったです。

スタッフの皆さんはてきぱき忙しそうでした

ここって阪急電車の高架下なんですよね

内装が素敵すぎてあまり気づかなかったのですがここは2階です。

高架下の天井が頭上に聳え立ちます。

それを煉瓦とか照明で飾られていて雰囲気最高でした。

この日はとてもいい天気

5月29日でしたが外はとても暑かったです。

テラス席で食べようかと思ってましたが、今回は店内で涼しくいただきました。

ランチメニュー豊富です

一緒に行った2人は牛サーロインステーキシャリアピンソースを注文していました。

これもとても美味しそうでした。

アルコールメニューが豊富です

コウベビアハウゼさんのサブタイトルは BEER & GRILL

そう名の通りビールのメニューが豊富で、店員さんはビールのセットのようなもの片手に持ち、忙しそうにしていました!

阪急三宮周辺はまだまだたくさん新しいお店があります

EKIZO神戸三宮は、阪急神戸三宮駅直結です。

ランチやディナー、カフェなどが楽しめる個性豊かな店舗ラインアップがあるそうです!

今度はどこに行こうかな?

お店の方、声かけていただけたらCocoUma!外食部が食べにいかせていただきます!!

入店日時
2022年5月29日 13時
利用人数
3 人
1人当たりのお支払い料金
2,300 円 - 円
つながり
店内
報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

この投稿のお店情報

お店

コウベビアハウゼ
pfgla8m

兵庫県神戸市中央区

ジャンル

ハンバーグ

住所 / 最寄りの駅

兵庫県神戸市中央区加納町4丁目2番1号 EKIZO神戸三宮 1F山側ゾーン

三宮駅から0.1km(神戸市西神・山手線)
神戸三宮駅から0.1km(神戸高速鉄道東西線)
神戸三宮駅から0.1km(阪急神戸本線)

問い合わせ

関連記事一覧